三軒茶屋 ジャズバー 「アンクルトム」 マスターの部屋

三軒茶屋のジャズバー「アンクルトム」のお知らせと、マスターの小言。マスターのお勧めアルバムの紹介など。

東京も開花宣言が出ましたね。
遅くなりましたが、、、
毎年恒例のお花見会をやりたいと思います。

日時 4月3日(日)12時~夕方16時半頃
場所 世田谷公園
会費 一人500円
※例年通り持ち寄りなので、飲食物は必ず御持参下さい。
※敷物はある程度用意致しますが、足りなくなる事も有りますので、お持ちの方は持参頂けると助かります。
※雨天時等は、お店にて飲み会とします。

今年はあさり鍋をやります。
あさり、豚、鶏、春キャベツで、春っぽい鍋にしようと思います。

お店からは、缶ビール1ケース、日本酒一升、鍋用に多少の具材(あさり、鶏、豚、キャベツ、葱、豆腐、人参、きのこ類等)を用意いたします。

具材は合いそうな物を多少用意しますが、皆さんも何か鍋に入れられそうな具材を持って来て下さい。
特に砂抜きしたあさりを持って来て頂けるとありがたいです。
今回の鍋具材は牛肉はNGという事で。

一応、包丁とまな板は持って行きますが、肉類を持参して下さる方は、一口サイズに切ってきて下さい。
※公園の洗い場は使えないと思うので。

皆様お誘い合わせの上、是非とも御参加下さい!

不明な点がありましたらご連絡下さい。
当日急遽参加も大歓迎ですが、前もって参加出来る方は、ご連絡をお願い致します。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jazzuncletom.blog90.fc2.com/tb.php/196-de1204a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
