三軒茶屋 ジャズバー 「アンクルトム」 マスターの部屋

三軒茶屋のジャズバー「アンクルトム」のお知らせと、マスターの小言。マスターのお勧めアルバムの紹介など。

メニューページの更新が完了致しました。

以前のメニューページは削除しました。

新しいメニューのページはこちらから御覧下さい。

店主がその日の気分で仕入れてきたお酒や、おつまみ等はメニューにありませんので悪しからず。

ちなみに現在の「本日の日本酒」は

秋田県 天寿酒造 「鳥海山 純米吟醸ひやおろし」
長野県 宮坂酒造 「真澄 山廃純米吟醸ひやおろし」
広島県 竹鶴酒造 「竹鶴 純米にごり酒」

となっております。

竹鶴酒造は、あのニッカウィスキーの竹鶴政孝氏の生家です。
残り少ないので、興味がある方はお早めにどうぞ。

また、上記の日本酒はなくなり次第終了します。
また仕入れられるかわかりません。
ひやおろしの季節ですので仕入れたい日本酒が沢山あってこまりますね。

東京都世田谷区太子堂1-15-15
ジャズ イン アンクル トム 「三軒茶屋駅から徒歩5分」
TEL 03-3410-7903
MAIL jazz_inn_uncle_tom@hotmail.com
http://jazzuncletom.web.fc2.com/
