三軒茶屋 ジャズバー 「アンクルトム」 マスターの部屋

三軒茶屋のジャズバー「アンクルトム」のお知らせと、マスターの小言。マスターのお勧めアルバムの紹介など。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のお昼にやってたNHKアーカイブス。

「BSスペシャル 世紀を刻んだ歌2 イマジン 2001-2002 2002年4月11日放送」

ジョンレノンのイマジンをテーマにした番組。

再放送だったのですが、一瞬映ったターンテーブルとイマジンのジャケットは、実は当店で撮影されたものなんですよ。

って、あの映像だけで気が付いた人は凄い。

まぁ、そんな人はいないでしょう。

「あの当時はまだ別の仕事をしてたんだよなぁ」なんて思いながらぼんやりと眺めてました。

本当は今日は、お店用の加湿器を秋葉原に見に行くという予定だったのだが、だらだらしてしまったおかげで、結局予定は未定になってしまいましたとさ。

一体いつになったら加湿器を買うのやら。。。

スポンサーサイト
12月7日(火)は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。

なお、年末年始の営業日については後日お知らせ致します。

東京都世田谷区太子堂1-15-15
ジャズ イン アンクル トム 「三軒茶屋駅から徒歩5分」
http://jazzuncletom.web.fc2.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。