三軒茶屋 ジャズバー 「アンクルトム」 マスターの部屋

三軒茶屋のジャズバー「アンクルトム」のお知らせと、マスターの小言。マスターのお勧めアルバムの紹介など。

先日、営業中にグラスで手を派手に切ってしまい、救急車で病院へ行く羽目になってしまいました。

痛いとか、どうこうよりも(まぁ痛いですが)、当日いらして頂いたお客様にご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

営業自体は出来るのですが、シェーカーを使うカクテルは、治るまで作れそうにありません。。。

また、ロックの際お出ししている丸氷も、あまり作れるような状態でないので、場合によってはロックアイスにてお出しする事もあるかと思います。

そんな訳で、怪我が治るまでの間、今まで通りのサービスが出来ない事もあるかと思いますが、何卒ご勘弁下さい。

普段から気をつけてはいるものの、怪我をしてしまってはしょうがないですね。

皆さんも、怪我には注意して下さいね。

5月30日()は、貸切とさせて頂きます。

その為、通常営業は致しませんのでご了承下さい。


東京都世田谷区太子堂1-15-15
ジャズ イン アンクル トム 「三軒茶屋駅から徒歩5分」
http://jazzuncletom.web.fc2.com/