三軒茶屋 ジャズバー 「アンクルトム」 マスターの部屋

三軒茶屋のジャズバー「アンクルトム」のお知らせと、マスターの小言。マスターのお勧めアルバムの紹介など。

メニューの一部を更新致しました。

新規に追加されたメニューや、価格の改定されたものは赤字で表示してあります。

尚、メニューは随時更新していきますので、本ブログの左側のカテゴリーよりご覧下さい。


東京都世田谷区太子堂1-15-15
ジャズ イン アンクル トム 「三軒茶屋駅から徒歩5分」
http://jazzuncletom.web.fc2.com/
先日、ビックサイトで開催された「フードセレクション2008」に行ってきました。

全国から色々な食材や、お酒等が集まった食材の見本市のようなもの。

「フードセレクション」公式ページ↓
http://www.food-selection.com/

沢山試食やら試飲やらした中で、特に旨かったのがこれ!

mango-jyu-su

このマンゴージュース。

びっくりする程旨かった!!

で、どうしても欲しくなってしまったので、千葉まで行って買ってきちゃいました!

このジュースは是非皆さんに飲んで頂きたい。

って事で、メニューに追加致しました。

マンゴージュース \600

1杯 \600 と、値段だけ見ると高く思われますが、 この旨さはそれだけの価値があると思いますよ。
特に、ドライカレーとの相性は絶妙ですので、是非ご一緒にお試し下さい。

東京都世田谷区太子堂1-15-15
ジャズ イン アンクル トム 「三軒茶屋駅から徒歩5分」
http://jazzuncletom.web.fc2.com/
